パチスロのドリフターズが予想以上に面白くて二日間連続で座ってしまいました。【夜勤明け 実践 #880】

パチスロのドリフターズが予想以上に面白くて二日間連続で座ってしまいました。【夜勤明け 実践 #880】

パチスロのドリフターズが予想以上に面白くて二日間連続で座ってしまいました。【夜勤明け 実践 #880】

6.5号機との入れ替えでバラエティに来たので打ってみましたが、面白いですね…!

ハマって扉を開けるのに失敗したら絶望しかないですが、一度RUSHをやったらまた追いかけたくなる面白さがありますね…!

カバネリもこの系譜でかなり面白いという話を聞くのですが、ここ半年以上開店から並ぶことがないので中々座れません(´・ω・`) 過疎ってるお店には導入がないし困ったものです。

▼訂正
動画の最後にいつも入れているコメントを入れ忘れました…
今日急用が入って急いで編集した結果です(泣)

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen

パチスロカテゴリの最新記事