【コラボ】エスポワールのはんくんとパチンコバトルしたらありえない勝ち方にwwwww

【コラボ】エスポワールのはんくんとパチンコバトルしたらありえない勝ち方にwwwww

【コラボ】エスポワールのはんくんとパチンコバトルしたらありえない勝ち方にwwwww

エスポワールのチャンネル(※意味ないけど)↓
エスポワール

はんくんまじでありがとう!!
パチンコ楽し過ぎた〜!!
またしようね〜!!
ということで今回は初の2人撮影でした!ほぼプライベートみたいな撮影だけど企画自体は面白いから是非見てね!!
エスポワールは嫌いになっても、フェルボは嫌いになっても、タカラは嫌いにならないでください!!
p.s.はんくん次はサウナに連れてって〜!!!!!!

【Twitter】
宇陀 

ゴーシャック 

タカラ 

【Instagram】
宇陀 

ゴーシャック 

タカラ 

【音源・効果音使用元】様
ーDOVA-SYNDROME

ー効果音ラボ

ー甘茶の音楽工房

パチンコカテゴリの最新記事