【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.6 2/2【パチスロ】

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.6 2/2【パチスロ】

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.6 2/2【パチスロ】

パチスロディスクアップ2実践動画

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.6 2/2【パチスロ】

前 < 【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.6 1/2【パチスロ】

◆ 今回のテーマ ◆
赤7枠上狙いがメイン
できるだけ何かしらのミッションをクリアしたい

前作のディスクアップでも好きだった赤7枠上目押し
今回そのあたりの制御が変わった部分があるので
さらに熱くなったところや
少し伝わりにくいところまで狙っていきます

ちょっと明日は赤7狙って打ってみようかな?
と思っていただければ幸いです

動画で紹介する性質上できるだけ正確に目押ししているつもりですが
実際遊ぶ場合は厳密な目押しを必要とするわけではなく
多分今ここで押したと思うんだけど…みたいな
アバウトに押して楽しむ感覚が重要です!

ボーナス判別や基礎的なことに関しては
過去動画をご覧ください

こういう動画が見たいなどがあれば、コメントよろしくお願いします

◆ 撮影店舗様募集しています! ◆
こちらからお願いのご連絡も致しておりますが
うちのお店でできますよ!と言うお店ございましたら是非是非ご連絡ください。
色んな所にでかけてまいります!
twitter @Hazuki777 ()宛にDM頂けると嬉しいです。

◆チャンネル登録お願いします◆

◆ブログ パチ&スロ やっぱりAが好き!◆
動画内の内容はブログでも説明していますので、そちらもよろしくお願いします。

◆ツイッター◆

◆BGM素材◆
BGM:♪今宵も朝まで踊らNight!!! (modus)

動画製作者:葉月
実践店舗:マリオンガーデン1300桑名店

#ディスクアップ2
#DISCUP2
#やっぱりAが好き
#葉月

パチスロカテゴリの最新記事