【海外の反応】外国人の奥さんに日本のパチンコをしてもらった感想が面白すぎ

【海外の反応】外国人の奥さんに日本のパチンコをしてもらった感想が面白すぎ

【海外の反応】外国人の奥さんに日本のパチンコをしてもらった感想が面白すぎ

皆さんいつも視聴ありがとう!
今回はロシア人の奥さんに初めてパチンコをプレイしてもらいました。。。笑
楽しんでね。

自由に生きるLeodaddyです。
少子高齢化未婚率が上がり続ける日本で国際カップル、国際結婚の楽しさを伝えていきたい、人生の選択肢を増やしてほしいという思いからチャンネルを作りました。

昔は自分も国際結婚するとは思わなかった。笑
視聴者の皆さんには日本の時代遅れなステレオタイプを壊して、自分だけの素晴らしい人生を見つけてほしいです。

チャンネル登録、いいねをお願いします!

#パチンコ #外国人の反応

◎YouTube更新
毎週土曜日21時
(時々水曜日も更新)

【SNS】Leodaddy

Instagram

twitter

【SNS】Yulya

Instagram

Yulyaのチャンネル

パチンコカテゴリの最新記事