【PFからくりサーカス】鬼奴もビックリ!!最終回で仲良しコンビが魅せる“FUJIWARUSH!!”よ永遠に~<FUJIWARAのツレぱち #36>

【PFからくりサーカス】鬼奴もビックリ!!最終回で仲良しコンビが魅せる“FUJIWARUSH!!”よ永遠に~<FUJIWARAのツレぱち #36>

【PFからくりサーカス】鬼奴もビックリ!!最終回で仲良しコンビが魅せる“FUJIWARUSH!!”よ永遠に~<FUJIWARAのツレぱち #36>

▼第36話みどころ
前回、ほとんど良いところを見せられなかったFUJIWARA。ゲストの鬼奴、天野ちゃんにおんぶに抱っこ状態。
有終の美を飾るため気合を入れての遊技であったのだが…最初に見せ場を作ったのはまたもや絶好調の鬼奴。
そして天野ちゃんもそれに続く…このままでは冠番組MCの立場なし〜その時2人にパチンコの神様は微笑んだ!?出るかFUJIWARUSH!?
最後の最後までツレぱちを楽しむ4人の姿をお楽しみ下さい。
番組を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

MC:#FUJIWARA
ゲスト:#椿鬼奴、#天野麻菜

過去の「ツレぱち」はこちらから 

【ダイナム公式チャンネル/ 毎月1日・15日 更新】
【撮影店舗】ダイナム亀有店

【遊技機種】PFからくりサーカス

——–
■2022年夏の特別企画第一弾はこちら
「ゆうちゃろ、ジロウの金の斧!?銀の斧!?」

■2022年夏の特別企画第二弾はこちら
「パチンコパチスロ人狼バトル」

■2022年夏の特別企画第三弾はこちら
「見取り図のニブイチ!!」

■「ナツ美、橘リノ、倖田柚希のファーストクラス」もよろしくお願いします!
  
 
■ダイナム公式チャンネル 登録はこちらから!!
 

■ダイナム【公式】 Twitter はこちら!
  
フォローもよろしくお願いします!
※ここでしか見られない、ライターやゲストの胸キュン動画やあるある動画は、Twitterにてご覧になれます。

——–
【ダイナム公式チャンネル人気動画】
#7「くずと悪魔??へんなカップルと一緒に新作 牙狼でツレぱち」(ゲスト:鈴木もぐら、兎味ペロリナ)

#19【因縁のガンダムユニコーンで初の「覚醒HYPER」ゲット‼️そしてあの鬼奴姐さんもツレぱち初登場‼️】FUJIWARAのツレぱち<Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン>

#9「KING OF くず芸人 岡野が 「この番組はおいしいぞ」 ともぐらに聞いてやってきた!!」(ゲスト:岡野陽一)

【ナツ美、橘リノ、倖田柚希のファーストクラス】#27 ペロリナとシーサ。をゲストに、ペロ執事とスペシャルコラボ!女神たち(+執事)による格付けバトル第7戦!後半戦スタート!

【ナツ美、橘リノ、倖田柚希のファーストクラス】#5 政重ゆうきをゲストに招いての女神たちによる格付けバトル第2戦!開幕!

コメントなど、どしどしご意見ください
気になる!観たい!と思っていただけたら、チャンネル登録 GOODボタン お願いします!

パチンコカテゴリの最新記事