【ハナハナ鳳凰天翔】A好きオフ会でえぇじゃないか vol.1【パチスロ】

【ハナハナ鳳凰天翔】A好きオフ会でえぇじゃないか vol.1【パチスロ】

【ハナハナ鳳凰天翔】A好きオフ会でえぇじゃないか vol.1【パチスロ】

youtubeチャンネルやっぱりAが好きオフ会
A好きオフ会でえぇじゃないか
ハナハナ鳳凰天翔 実践動画

【ハナハナ鳳凰天翔】A好きオフ会でえぇじゃないか vol.1【パチスロ】

チャンネル初のオフ会での実践
今回はテーマ機種にハナハナ鳳凰天翔を選びました

普段ディスクアップやアクロスの動画を作ってるけど
ハナハナって面白いの?と言う人に

ハナハナの面白さと、技術介入の重要性を伝えたく実践しました

この動画を見たらハナハナで通常時の小役目押しの重要性と
これぞAタイプという技術介入という部分が見える!・・・かもしれません

実践時間内に差枚プラスを目指して華、チカらせます!!

こういう動画が見たいなどがあれば、コメントよろしくお願いします

◆ 撮影店舗様募集しています! ◆
こちらからお願いのご連絡も致しておりますが
うちのお店でできますよ!と言うお店ございましたら是非是非ご連絡ください。
色んな所にでかけてまいります!
twitter @Hazuki777 ()宛にDM頂けると嬉しいです。

◆チャンネル登録お願いします◆

◆ブログ パチ&スロ やっぱりAが好き!◆
動画内の内容はブログでも説明していますので、そちらもよろしくお願いします。

◆ツイッター◆

◆BGM素材◆
BGM:♪和テイスト(G-MIYA)

動画製作者:葉月
実践店舗:マリオンガーデン1300桑名店

#ハナハナ鳳凰天翔
#やっぱりAが好き
#葉月

パチスロカテゴリの最新記事