リーチたった3秒で当たり!懐かしのパチンコのシンプルなリーチと大当たりをお楽しみください。レトロパチンコの魅力です。

リーチたった3秒で当たり!懐かしのパチンコのシンプルなリーチと大当たりをお楽しみください。レトロパチンコの魅力です。

リーチたった3秒で当たり!懐かしのパチンコのシンプルなリーチと大当たりをお楽しみください。レトロパチンコの魅力です。

#パチンコ実機 #懐かしのパチンコ #おっさんホイホイ

1990年代の懐かしのパチンコリーチ集です。
思わずけつが浮く、即当たりを集めました。今の人は考えられないでしょうね。確変中でもなく2,3秒で当たることもあったんです。意外性があってよいですよね。

収録機種:
・フルーツパラダイス2
・ピンボール
・ランバダ
・フルーツマシン2A
・ほー助くん
・シーザー
・ダービー3

■パチンコ店情報お待ちしています。 m(_ _)m
あなたの思い出のパチンコ、パチスロ店の情報をください。写真も大歓迎です。
次のフォームから投稿してください。気に入りましたらYoutube動画化します。

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス

■ツイッター

是非よろしくお願いします。 m(_ _)m

パチンコカテゴリの最新記事