ママに内緒で行った人生初パチンコで大負けし、養分確定となった花芽すみれww【花芽すみれ ぶいすぽ 切り抜き】

ママに内緒で行った人生初パチンコで大負けし、養分確定となった花芽すみれww【花芽すみれ ぶいすぽ 切り抜き】

ママに内緒で行った人生初パチンコで大負けし、養分確定となった花芽すみれww【花芽すみれ ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 人生初パチンコに行きました

0:57 ハマってないけど〇万負けた(サムネ)

2:48 ハマってないけどリベンジに行く

5:03 実はママには内緒で行った

7:17 メンバーには報告した

7:56 不名誉なハッシュタグが増えるすーちゃん

◆元動画◆
よす~【 ぶいすぽ / 花芽すみれ】

@花芽すみれ

#花芽すみれ #ぶいすぽ

許諾番号:101122A

パチンコカテゴリの最新記事