新パチスロ動画「寺やらない(仮)」~語らなくていい裏側を語る~

新パチスロ動画「寺やらない(仮)」~語らなくていい裏側を語る~

新パチスロ動画「寺やらない(仮)」~語らなくていい裏側を語る~

業界No.1を目指すパチスロ動画「寺やる!」の、裏側を語ったり、特に語ったりもしない、まだ何にも決まってないとりあえず始めてみただけの動画「寺やらない(仮)」。

本当に撮ってみたテスト動画的なヤツなので、この先はもう無いかもしれません。
我々、人類の未来のように──

守れ、寺井。この星の全てを。

~花火絶景の大体の概要~

絶景ループが魅力の高純増AT機「花火絶景」が登場。
通常時はリーチ目などでボーナス当選を目指すゲーム性。
ボーナスは純増約7.77枚/Gで、ビッグとレギュラーの2種類が存在する。

【ビッグボーナスの特徴】
・継続:ベル30回ナビ消化 or ボーナスゲーム3回
・完全攻略時の平均獲得枚数:約600枚
・ボーナス中の純増:約7.77枚
・JAC IN ハズシを駆使して600枚OVERを目指す
└液晶上のナビに従って小役ゲームを延命させる
・技術介入は2パターンから選択可能
└①左リール枠内(5コマ)に3連ドン図柄を目押し
【75%でハズシが成功】
└②左リール中段にBAR図柄をビタ押し
【100%でハズシが成功】
(ハズシ失敗でどえらい損するので、まあまあ出来てる寺井は偉い)

・3種類の演出&BGMから選択可能
└「大花火BIG」「絶景BIG」「百景BIG」
・リーチ目出現でBB1G連確定!?
・ボーナス終了時は「絶景チャレンジ」に移行
└ボーナス即連のチャンス

【レギュラーボーナスの特徴】
しんどい。

ビッグにはおなじみのJAC INハズシによる技術介入要素アリ。(おなじみって書いてるけどめちゃくちゃコピペしてるので、寺井にとって別におなじみではありません)

ボーナス終了後は必ず絶景チャレンジ抽選中へ移行し、5G+α内に小役を引いて絶景チャレンジへ突入すれば即連のチャンスとなる。ビッグ→絶景チャレンジ→ビッグの夢のループで大量出玉を掴み取ろう。鉢巻リールを再現した演出など、懐かしの演出も搭載。伝統のリーチ目が出現しやすい、リーチ目高確率ステージも存在するぞ。(懐かしとか伝統とか書いてるけど、はちゃめちゃコピペしてるので、寺井はなんにも知りません)

●高確率ステージ移行でボーナスのチャンス
リーチ目出現や演出成功でボーナス確定。

通常時は通常ステージ・大花火ステージ・花火百景ステージの3種類に大別され、大花火ステージと花火百景ステージはリーチ目が出現しやすい高確率ステージとなっている。

通常ステージでも前兆を経由してボーナスに当選することがあり、滞在ステージのボーナス当選比率はほぼ均等。

大体の必要っぽいことは書いた気がするので、気になる人は自分で調べましょう。
それがあなたの成長に繋がります。寺井ちゃんねるは皆様の成長を心より応援しています。

【寺井一択のゲーム一択】
@terai_game

【チャンネル登録お願い致します!】

【寺井一択のTwitter】

【編集者まゆにぃのTwitter】

【寺井一択のアメブロ】

【寺井一択のInstagram】

【寺井一択のお仕事 ScooP!tv(スクープTV)】

【平均再生数およそ100万・寺やるシリーズ】

【寺井一択のLINEスタンプもあるよ】

【可愛すぎる珍獣・寺ぽよ君のLINEスタンプもあるよ】

【よく見るとそんな可愛くない珍獣・寺ぽよ君の絵文字も出たよ】

日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

#寺井一択 #寺やらない #パチスロ
#寺やる #スクープTV #寺井ちゃんねる

パチスロカテゴリの最新記事