みるひゆがパチスロで万枚!!パチンコで万発を目指した結果♡【みるひゆ#45】PSJ

みるひゆがパチスロで万枚!!パチンコで万発を目指した結果♡【みるひゆ#45】PSJ

みるひゆがパチスロで万枚!!パチンコで万発を目指した結果♡【みるひゆ#45】PSJ

今回の動画みるひゆがパチスロとぱちんこを打ちました!

なかなか厳しい結果になりましたw

勉強しながら打ってますので至らない点などございましたら申し訳ないですw

頑張りましたので楽しんでご覧いただけたらと思います(^▽^)/

みるひゆツイッター

ゆうきえみツイッター

きゅあらツイッター

★来店・収録・取材申し込みお待ちしています★

全国の優良店さん
是非、みるひゆを呼んでください!
しばらくの間ツイッターのDMで連絡をいただけるとありがたいです!
頑張りますのでよろしくお願いします!

#みるひゆ
#きゅあら
#アイドル店員
#スロット
#パチスロ
#みるちゃん
#スロット女子
#パチンコ
#ギャンブル
#パチンコ女子
#緊急事態
#番長ZERO
#エヴァンゲリオンパチ
#アニメ
#japaneseanime

パチスロカテゴリの最新記事