一度も勝ったことはないけど神台だと思うストパン 229ver.をガッツリ打ってきました 【夜勤明け パチンコ 実践 #929】

一度も勝ったことはないけど神台だと思うストパン 229ver.をガッツリ打ってきました 【夜勤明け パチンコ 実践 #929】

一度も勝ったことはないけど神台だと思うストパン 229ver.をガッツリ打ってきました 【夜勤明け パチンコ 実践 #929】

通常時は要所以外大幅にカットしました(長くなりそうだったので)

最近ミドルを色々打って思ったのですが、やっぱりライトミドル帯が一番楽しい(確信) 

『Pストライクウィッチーズ2』
1/229.1 → 1/6.5
RUSH実質突入率 約58%
継続率 約90%
等価ボーダー 19.9回転/k
▼ヘソ
3R+時短254 4%
3R+時短1回 96%
▼電チュー
10R+時短10回 20%
3R+時短10回 80%

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen

パチンコカテゴリの最新記事