まどマギ甘デジ ぱちんこ劇場版魔法少女まどか⭐︎マギカ キュゥべえverを打ってきました! 遊タイムは目指しません!w

まどマギ甘デジ ぱちんこ劇場版魔法少女まどか⭐︎マギカ キュゥべえverを打ってきました! 遊タイムは目指しません!w

まどマギ甘デジ ぱちんこ劇場版魔法少女まどか⭐︎マギカ キュゥべえverを打ってきました! 遊タイムは目指しません!w

今回はまどマギ甘デジ ぱちんこ劇場版魔法少女まどか⭐︎マギカ キュゥべえver(タイトルながっつw)
を打ってきました!
甘デジだけどST直行は30%となかなかドS台の仕上げになっています!
今回はどんな神引きをするのでしょうか?
ぜひ見てください♪

パチンコカテゴリの最新記事