新台【ガンダムUC】パチスロでも気持ちよくユニゴーーーンッ!(あきぽよのパチスロ実践164)

新台【ガンダムUC】パチスロでも気持ちよくユニゴーーーンッ!(あきぽよのパチスロ実践164)

新台【ガンダムUC】パチスロでも気持ちよくユニゴーーーンッ!(あきぽよのパチスロ実践164)

パパパパーン!パパパパーン!ユニゴーーーンッ!!
ってヤツがスロットでも聞ける時代が来たようです!
ブォンッ!って斬る演出もあるらしいです!
( *´艸`)

って言葉に踊らされて、今週はギリ新台?の『パチスロ・ガンダムユニコーン』を。

可能性の獣がSTになって登場で結構面白いって聞いたんですけど、果たして…?
観てもらえると嬉しいです。

#ユニコーン
#新台
#ガンダム

———
☆あきぽよのその他の動画もぜひよろしくお願いします!

〇たまにはカバネリ!朝から気持ちーヤツ!

〇モンハン・アイスボーンが朝イチから超予想外だった!

〇モンハン・アイスボーン初打ちです

〇スマスロ鏡、やっとまともにヤレました

〇スマスロ鏡で1/16384の最強チェリー降臨!

〇これが抜群にCZ入りまくるスマスロ鏡の挙動です!

〇2022年は第三次(大惨事?)トマト戦争でさようなら

〇Lバキで強喰発動!8択、4択、いや2択だ…っ!

〇新台のスマスロ鏡打ったら高設定示唆が出まくって…!?

〇スマスロ刃牙でノスタルジックな気持ちになった

〇スマスロ第一弾!ヴァルヴレイヴでヴヴヴヴヴ

〇大花火の遺伝子、再び!花火絶景で一撃たまやを狙います!

〇新鬼武者2、激マブの椛ガッチャが降臨した!

〇パチスロBOOWYを初打ちしたら初回完走からすごいこと起きた!

〇新鬼武者2を初打ちしたら下パネ消灯からすごい事が起きた!

〇新台の黄門ちゃま喝2は色々スゴイ台だった。

〇成金カニ歩きチャレンジ・パチンコ編

〇成金カニ歩きチャレンジ・パチスロ編

〇S犬夜叉が高設定挙動なので粘ってみたら…?

〇Sキャッツアイで期待枚数1500枚OVERのスーパーキャッツタイムが炸裂!

〇2022年5月5日のジャグラーさん

〇ある意味、神回です…(Pジャギの逆襲)

〇アラジンAクラシック打ったらドット出た☆

〇番長3で設定5を掴んだ!終日ぶん回す!

〇聖闘士星矢でムウ参戦!目指せ爆乗せ、目指せ大事故!

〇これが最後のGOD凱旋…!で、神降臨!

〇検証!番長の天井狙いは喰えるのか?

〇黄7の8連から起こる奇跡の万枚物語(あきぽよのパチスロ実践047)

〇GOD in GOD限定!ハレルヤプレミアム炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦034)

〇音が消えて、鳥肌が立った…(あきぽよのパチスロ実戦030)

———

★あきぽよの動画は、以下のサイトから素材をお借りしています。
★めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます(*’ω’*)

・効果音ラボ様

・魔王魂様

・DOVA-DOVA-SYNDROME様

→特に、以下の作家さんの楽曲をよくお借りしています。
*SOUNDEVOTEE様
  
*t.tam様
  
*清水裕介様
  
*マイマイシ様
  
・ポケットサウンド様

———

パチスロカテゴリの最新記事