どうして どうして僕たちは良番引けないのだろう【まめノリ!⑳#02】【パチスロ・スロット 】#こしあん #ピスタチオ田中

どうして どうして僕たちは良番引けないのだろう【まめノリ!⑳#02】【パチスロ・スロット 】#こしあん #ピスタチオ田中

どうして どうして僕たちは良番引けないのだろう【まめノリ!⑳#02】【パチスロ・スロット 】#こしあん #ピスタチオ田中

でちゃう!編集部のこしあんとピスタチオ田中による、ゆる~いノリ打ち番組「まめノリ!」。
目標もいままで同様 差枚+3,000枚。
好きな機種を好きなように打ちちらかします。

20シーズン2戦目です!
ここ最近連敗が続いている「まめコンビ」。
いつまでも良番どころか最後尾の現状を打破したい!
なんとか良番引いて狙い台に座ってください!お願いですから……。

出演者:
こしあん(@koshian4989 )
ピスタチオ田中(@dechau_p_tanaka )

収録協力店舗:所沢のいつものお店

【こちらもご覧ください】
手堅くか?趣味打ちか?どっちが好きなの?迷うわ〜!【まめノリ!⑳#01】

2度目のシーズン敗北の危機!良番引けないと……。【まめノリ!⑲#03】

抽選は相変わらずだけどやるしかない!!【まめノリ!⑲#02】

設定4以上で粘り倒してきました。【まめノリ!⑲#01】

獣王がとうとう実る。そして覚醒!!【まめノリ!⑱#03】

2人でツモればがにさす…?【まめノリ!⑱#02】

皆様お待たせいたしました。まめノリっぽさが帰ってきました。【まめノリ!⑱#01】

こしあんの打つまど2はいつも何かが起こる!?【まめノリ!⑰#03】

1レバーで仕事をこなす男こしあん【まめノリ!⑰#02】

⑰シーズン開幕!敗北を知ってまた強くなる!【まめノリ!⑰#01】

#まめノリ
#番長ZERO
#ツインエンジェルPARTY
#ひぐらしのなく頃に祭2 
#スロット
#でちゃう

パチスロカテゴリの最新記事