ゆうちゃろ×たなちゅう 前編「ゆうちゃろのSヲタ魂#75」【盾の勇者の成り上がり】【ミニミニモンスター4】【スロット】【実践番組】

ゆうちゃろ×たなちゅう 前編「ゆうちゃろのSヲタ魂#75」【盾の勇者の成り上がり】【ミニミニモンスター4】【スロット】【実践番組】

ゆうちゃろ×たなちゅう 前編「ゆうちゃろのSヲタ魂#75」【盾の勇者の成り上がり】【ミニミニモンスター4】【スロット】【実践番組】

「ゆうちゃろのSヲタ魂#75」
【スロット愛】を競う!?新感覚実戦番組!第2・第4土曜日更新!

ゲスト たなちゅう 前編

実践機種
「パチスロ盾の勇者の成り上がり」
「Pミニミニモンスター4a」

00:19 オープニング
03:20 たなちゅう①
08:17 ゆうちゃろ①
16:58 たなちゅう②
21:43 次回予告

新番組「碧葉さちの何でもありじゃん」

***最新情報はtwitterで配信中!***
「オータチャンネルYouTube公式」

***チャンネル登録をぜひお願いします***

***オータグループ公式HP***

#パチスロ実践
#ゆうちゃろ
#たなちゅう

パチンコカテゴリの最新記事