【懐かしパチンコ17台】777大当たり集の13弾!あなたも100円を握りしめて熱中した1台があるはず

【懐かしパチンコ17台】777大当たり集の13弾!あなたも100円を握りしめて熱中した1台があるはず

【懐かしパチンコ17台】777大当たり集の13弾!あなたも100円を握りしめて熱中した1台があるはず

#パチンコ #パチンコ実機 #レトロパチンコ #おっさんホイホイ #昭和レトロ
90年代懐かしのパチンコ大当たり集です。あなたも財布の最後の100円玉まで突っ込んで熱中した台があるはず。電車賃まで使って歩いて帰ったことありませんか?私はちょっしゅうでした。

収録機種
・万馬券R
・フルーツマシン2A
・CRヤジキタ
・エキサイトワープ
・フィーバーきらきら夢夢ちゃん
・CRビッグソロッター2
・フィーバーフラッシュI
・フィーバールーセントDI
・エキサイト麻雀5
・CR大工の源さん
・オークス2
・シーザー
・ピカイチ天国1
・フィーバーアラビアンDX
・トリプルエース
・CR花満伝説SVC
・CRモンスターハウス

■パチンコ店情報お待ちしています。 m(_ _)m
あなたの思い出のパチンコ、パチスロ店の情報をください。写真も大歓迎です。
次のフォームから投稿してください。気に入りましたらYoutube動画化します。

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス

■ツイッター

是非よろしくお願いします。 m(_ _)m

パチンコカテゴリの最新記事