懐かしいパチンコ名機 CR聖戦士ダンバイン やっぱり闘いの詩聴きながらやる初代のSTが何よりも至高なんだ! ST100回入れたら一回くらい100連するか検証! 激アツ赤保留とエイリやん!

懐かしいパチンコ名機 CR聖戦士ダンバイン  やっぱり闘いの詩聴きながらやる初代のSTが何よりも至高なんだ!  ST100回入れたら一回くらい100連するか検証! 激アツ赤保留とエイリやん!

懐かしいパチンコ名機 CR聖戦士ダンバイン やっぱり闘いの詩聴きながらやる初代のSTが何よりも至高なんだ! ST100回入れたら一回くらい100連するか検証! 激アツ赤保留とエイリやん!

CR聖戦士ダンバイン、懐かしいパチンコの名機の動画!
ST100回入れたら1回くらいは100連するか検証したい!
初日からまさかの1000ハマり超えは…まさか2000ハマりあるのか!
私は闘いの詩を聴きながら打つ初代の高速消化STがやっぱり好きです!
赤保留、ビルバインリーチ、ビルバインリーチ、ドデカボタンなど王道の激アツ演出やプレミア!
みんなはダンバインが好きか!
#ダンバイン初代 #パチンコ #ハチミツ横綱慶次社長 #ダンバインパチンコ

パチンコカテゴリの最新記事