パチンコ新台 P北斗の拳暴凶星 朝一50連して誰も近付かなくなった台を閉店まで打ち続けたら予想と違うすごい事が起きた! 先読みとイキナリフラッシュと初当たり100回で検証する!

パチンコ新台 P北斗の拳暴凶星  朝一50連して誰も近付かなくなった台を閉店まで打ち続けたら予想と違うすごい事が起きた! 先読みとイキナリフラッシュと初当たり100回で検証する!

パチンコ新台 P北斗の拳暴凶星 朝一50連して誰も近付かなくなった台を閉店まで打ち続けたら予想と違うすごい事が起きた! 先読みとイキナリフラッシュと初当たり100回で検証する!

パチンコ新台、P北斗の拳暴凶星の2戦目!
朝一50連した絶好調台を夕方から閉店まで打ち続ける!
覇権確定の超良スペックでまだまだ出玉を出すことはできるのか!
金セリフ、キリンフラッシュ、赤保留、闘神化、赤保留、キリン柄など!
イキナリフラッシュの音がヤバい中毒性!
サウザーとメチャクチャ闘うぜ!
#北斗の拳暴凶星 #パチンコ新台 #ハチミツ横綱慶次社長 #北斗新台 #北斗暴凶星

パチンコカテゴリの最新記事