タンポポさんでレトロパチンコを打ってきた『エキサイト』編

タンポポさんでレトロパチンコを打ってきた『エキサイト』編

タンポポさんでレトロパチンコを打ってきた『エキサイト』編

本日も「凱旋ぽんた」動画をご覧いただきまして、ありがとうございます。
冒頭の解説が不要な場合は 3:02 秒まで飛ばして下さい(汗)
今回の動画はレトロなスロットやレトロなパチンコを置いているタンポポさんで、凱旋ぽんたChannelの撮影スタッフ、T.Mさんが、権利物『エキサイト』を打たせていただいた動画になります。
私、ポンズも憧れのタンポポさんに行きたかったのですが、この時はスケジュール的に無理だったので撮影スタッフにお願いした映像になります。

エキサイトは1992年に藤商事が発売したアレンジボールのゲーム要素を取り入れた権利物台で、一度権利が発生すれば激しく連チャンする事で有名でした。
大当たり確率1/48 賞球は15になります。
盤面センター役物の3穴クルーンの奥の穴2つのどちらかに入ればデジタルが回転、
「3・3」「7・7」のどちらかが揃えば盤面下のアタッカーが数秒開放するので中央部分に玉を乗せると権利が発生。以降は右打ちで消化すればオッケーです。

撮影協力
ゲームセンタータンポポ
東京都福生市本町135
公式HP

#パチンコ
#実機
#エキサイト
#藤商事
#タンポポ
#ゲームセンタータンポポ
#レトロ台
#レトロスロット
#レトロパチンコ
#昭和レトロ

使用BGM・その他

魔王魂 
DOVA-SYNDROME 
Jason Shaw 
Losstime Life

パチンコカテゴリの最新記事