顔隠し系パチンコ女子Youtuberが視聴者さんに会ってみた!【アイムジャグラーEX】騎士団よ永遠に!【人生いちかパチか#206】

顔隠し系パチンコ女子Youtuberが視聴者さんに会ってみた!【アイムジャグラーEX】騎士団よ永遠に!【人生いちかパチか#206】

顔隠し系パチンコ女子Youtuberが視聴者さんに会ってみた!【アイムジャグラーEX】騎士団よ永遠に!【人生いちかパチか#206】

ご参加いただいたみなさんありがとうございました!

一生の思い出ができたよまた秋に会えたらいいね!

【EDで使用しているオリジナルジャグ音源】
ご近所に住む視聴者兼パチンコ屋で会う男の子が音源制作のプロでした。動画に使っていいよ〜!ってわざわざジャグラー音源作ってくれたの。神やが!!

音源制作者Kiwyさんのツイッターはこちら

【田植えに参加してくれたYoutuberさん】
新潟県でパチ系Youtuberとして活動しているかっさんも田植えに参加してくださいました!好青年のあんちゃでした!

かっさんのYoutube

かっさんのTwitter

【ちんぱんツイッター】

▼実戦機種
アイムジャグラーEX/北電子
(C)KITA DENSHI

▼最近の動画
【北斗の拳/うまい棒】

【コードギアス】

【北斗の拳】

【ジューシーハニー/郷ひろみ】

【リゼロ】

#パチンコ新台
#パチンコ女子

パチンコカテゴリの最新記事