最近の話と、同期の話と、女をパチンコに連れてくなって話

最近の話と、同期の話と、女をパチンコに連れてくなって話

最近の話と、同期の話と、女をパチンコに連れてくなって話

吉本興業所属、ピン芸人・吉本坂46の『光永』です。
(光永と書いて、ひなたと読みます)

猛暑が来る前に、テラスでランチしておきたくて外苑前に来ました!
ギリギリ顔に汗はかかないぐらいですが暑かったです(笑)
マネージャーの大西ちゃんと、のんびりランチしたので、何か適当に流したい時にちょうどいい動画かもしれません。

ご視聴ありがとうございます!コメントもチャンネル登録も待ってます!

ーーーーー
渋谷の劇場で毎月ライブ開催しています!
新ネタおろしてるので、見にきてね!

7月29日(土)
光永毎月単独「Shachi! Shachi!」
inヨシモト∞ドーム1
ゲスト:ダンビラムーチョ
開場18:30/開演18:45/終演19:45
前売1,800円/当日2,300円
配信1000円
会場:
配信:

ーーーー
光永の最新ライブ情報は、FANYにて確認できます!

※「光永」で検索すると、一覧で見られます!
----
【光永プロデュースアパレルブランド『so.C.hu』 】

【光永 SNS】
○ライブ情報や近況報告をつぶやきます!
Twitter :

〇大好きなファッションを中心に!
Instagram:

○コーディネートのみを載せています!
WEAR:

----

WARA official ファンクラブ

月額500円(様々なコンテンツを毎日配信!

----

【吉本坂 46 RED】
「君の唇を離さない」
MV:
「やる気のない愛を Thank you!」
MV:
「不能ではいられない」
MV:

#外苑前ランチ #雑談 #テラスランチ #シェイクシャック #zv1f #
マネージャー #吉本興業 #マルセイユ #無限大ホール #光永 #女芸人

パチンコカテゴリの最新記事