【本気の腹切り】パチンコ派が10,000枚目指して荒すぎるスマスロ打ってみた結果…「ギャンブル気持ちぃいいいい」

【本気の腹切り】パチンコ派が10,000枚目指して荒すぎるスマスロ打ってみた結果…「ギャンブル気持ちぃいいいい」

【本気の腹切り】パチンコ派が10,000枚目指して荒すぎるスマスロ打ってみた結果…「ギャンブル気持ちぃいいいい」

▼パチンコ/パチスロ大会概要

どうも一般人です。

僕ももうぼちぼち大人になってきて思うことがあります。
それは
大人になってから本気で生きてないな
って思います。
毎年M−1グランプリを見るといつも思います。
だって大の大人が本気で泣いたり嬉しがったりしてるんですもん。

学生時代は部活とかで負けて泣いたり、
受験に受かる為に必死に勉強したり、
しょうもないことで本気で悩んだり。

部活では優勝する為に皆んなで本気で夜まで練習したり、
言い合いしたり、夢破れて泣いたり、
色んなことを経験しました。
受験では自分の目標を達成する為に毎日時間をかけて勉強したりして、
目標を達成する大切さを学びました。

でも最近気づきました。

大人になってから本気で泣いたのっていつだろうと。
本気で喜んだり悔しがったのっていつだろうと。
何か目標を達成する為に本気で動いたのはいつだろうと。

気づいたら毎日を惰性で生きて
なんとなくで生きて
気がづいたら大人になってました。

自分はこういう大人になりたかったのかってたまに思います。

だから今若い学生の皆さんには伝えたい!
本気で何かに向かう楽しさを!

今僕らはパチンコ/パチスロを通してYouTubeを本気でやろうとしてます!
(じゃあもう少し動画上げろや)
アラサーだけど人生賭けて本気でやろうとしてます!
学生の頃みたいに本気で泣いたり、喜んだり、
本気で向き合えるものがなんか見つかった気がします!

だから学生の皆さん!
今の限りある学生生活を何か自分の好きなことに熱中してみてください。
そしてそれを最高な仲間と共有してください!
その本気で何かに熱中したその時間は、
大人になってから何にも変えられない財産になります!

だから学生のみんな!!
決勝は沖縄で待ってる!!!
皆さんにとってこの大会が何にも変えられない財産(777万円も含めて)になると信じて、
仲間と本気で右打ちしてみてほしい。
きっとそれが将来、いや絶対!
あなたの人生にとってかけがえのない財産になるからあああああ!!!!

20代中盤以降の皆さん!
僕らがアラサーからでも人生変えられることをこのYouTubeを通して証明します!
大人になっても本気で泣いたり喜んだりできる人生にしましょう!
俺らはまだまだ勝ちの途中じゃい!!!!
俺らはただのパチンカスじゃねええええええええ!!!!!


【TikTok】
@aosupi2023?_t…

【Instagram】

【Twitter】

パチンコカテゴリの最新記事