【SLOTマッピー】A-XProject vol.17(2/2)【パチスロ】

【SLOTマッピー】A-XProject vol.17(2/2)【パチスロ】

【SLOTマッピー】A-XProject vol.17(2/2)【パチスロ】

マッピーって単調やん?って思う人も必見!
チェリー否定演出で猫ベル狙いするマッピー実践動画です

前半で今回の狙い方の概要は説明しているので
予習してから見ることをお勧めします!

前半は苦しい展開ながらも途中で投資が止まった状態
600枚ほどマイナスで折り返しました

後半は前半で出なかったような更なる猫ベル狙いのリーチ目や
レアリーチ目を出現させながら進めていきます

えっ!マッピーってこんな楽しみ方あったん!?
誰も教えてくれなかったぞ!
ちょっと明日マッピー打ってくるわ!
そんな動画に仕上がっています!

ネズミのお巡りさんはCLUBディスクなんちゃら2号店で取られたメダルを
無事回収してくれるのでしょうか?

そしてレトロゲームは2周目からが勝負なのですよ!
葉月さんは全クリして裏ステージに入れるのか?

後半戦もとにかく今回はバー近辺を押していきます!
チェリー否定演出を楽しんで行きましょう!

今回ボーナスを揃えた時に重複契機役を記載していますが
明らかにその役が揃って当たった!
というもの以外は制御からの推定ですので間違っていたらゴメンナサイ

【SLOTマッピー】A-XProject vol.17(2/2)【パチスロ】

◆ 本編動画/再生リスト ◆
【A-XProject】エークロスプロジェクト再生リスト

◆BGM素材◆
BGM:♪Dancing at Dusk(Flehmann)

◆ツイッター◆

◆ブログ パチ&スロ やっぱりAが好き!◆

◆ 撮影店舗様募集しています! ◆
こちらからお願いのご連絡も致しておりますが
うちのお店でできますよ!と言うお店ございましたら是非是非ご連絡ください。
色んな所にでかけてまいります!

twitter @Hazuki777 ()宛にDM頂けると嬉しいです。

動画製作者:葉月
実践店舗:マリオンガーデン1300桑名店

#マッピー
#パチスロ実践動画
#技術介入機

パチスロカテゴリの最新記事