[Pあの花]お盆最終日に感動系パチンコの金字塔を実践します!リーチがめっちゃ感動するのでぜひハンカチを用意して見てくださいね[クソ台神台ジャッジメント][パチンコ実践][ゆっくり実況]

[Pあの花]お盆最終日に感動系パチンコの金字塔を実践します!リーチがめっちゃ感動するのでぜひハンカチを用意して見てくださいね[クソ台神台ジャッジメント][パチンコ実践][ゆっくり実況]

[Pあの花]お盆最終日に感動系パチンコの金字塔を実践します!リーチがめっちゃ感動するのでぜひハンカチを用意して見てくださいね[クソ台神台ジャッジメント][パチンコ実践][ゆっくり実況]

そもそもこの台をパチンコにしようとした発想がヤバイ
自分涙いいっすか?
またアニメ見たくなっちゃったな~って思えた
素晴らしい実践でした。

クソ台や神台色々な機種を打っていきます。
演出やスペック、バランスなどを検討し
クソ台か神台か視聴者様と楽しく議論していくチャンネルです。
#パチンコ
#パチスロ
#パチンコ実践
#ゆっくり実況
#クソ台
#神台
#あの花
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

パチンコカテゴリの最新記事