全ツ【エヴァ15】特日のエヴァはプレミア祭り!打ち続けた結果まさかの…!【人生いちかパチか#244】

全ツ【エヴァ15】特日のエヴァはプレミア祭り!打ち続けた結果まさかの…!【人生いちかパチか#244】

全ツ【エヴァ15】特日のエヴァはプレミア祭り!打ち続けた結果まさかの…!【人生いちかパチか#244】

【おしえて博士】

Qはかせはどうしてだいかいおうをうつの?

Aとてもいい質問だね。たかし君は全国にパチンコ屋さんが何件あるか知っているかな?お店の規模は様々だけどなんと6472店舗も営業しているんだ。たかし君の大好きなすき家が2000店舗、たかし君のママが大好きなスターバックスが1300店舗と考えるとパチンコ屋さんの数がいかに多いかわかるね。博士が研究している大開王にはとっても珍しいザリガニが出てくるんだけど、全国で386店舗…ごくごく限られた地域でしか見つける事ができないんだ。自然環境を守り地球の未来を考える事が博士のお仕事。大開王の研究を続ける事が絶滅危惧種のザリガニ達の住処を守る事に繋がるんだ。たかしくん、わかったかな?

たかし「…劣等個体が淘汰されていく事こそ自然の摂理であり生態系が本来あるべき姿なのでは?」

【魔法ちゃん】
YouTubeと来店をこなすパチンコスロット大好き女子!お酒・美味しいご飯・可愛い物が好きそうに見えるけど実は上乗せ・完走・設定6の方がもっと好き(ちんぱん調べ)

@magical_girl410?feature=shared

【ちんぱんツイッター】

▼実戦機種
新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜/ビスティ

P大開王/ジェイビー
(C)SANKYO

▼最近の動画
【からくりサーカス・アズールレーン】

【ファンキージャグラー】

【義風堂々】

【バカボン】

【かぐや様】

【イニシャルD】

【リング・貞子】

【ジャグラー】

【リング】

【銀エヴァ・貞子3D】

【咲・からくりサーカス】

【ハイフリオールスター】

【ソードアート・オンライン】

#パチンコ新台
#パチンコ女子

パチンコカテゴリの最新記事