【スマパチ エヴァ】パチンコ新台 シン・エヴァンゲリオン Typeカヲル 前日3000ハマりで一度も当たらなかった台を朝一から攻めたら暴走してとんでもない事になった! 一瞬の激アツプレミアを見逃すな!

【スマパチ エヴァ】パチンコ新台 シン・エヴァンゲリオン Typeカヲル 前日3000ハマりで一度も当たらなかった台を朝一から攻めたら暴走してとんでもない事になった! 一瞬の激アツプレミアを見逃すな!

【スマパチ エヴァ】パチンコ新台 シン・エヴァンゲリオン Typeカヲル 前日3000ハマりで一度も当たらなかった台を朝一から攻めたら暴走してとんでもない事になった! 一瞬の激アツプレミアを見逃すな!

スマパチエヴァ新台、シン・エヴァンゲリオンタイプカヲルの2戦目の実践!
前日3000近くハマって大当り0の台を開店から打ったらとんでもないことになった!
前日大ハマり台は翌日暴走して大爆発するのか!
今年最後にして最大の期待される台が覇権確定レベルで面白い!
135図柄、次回予告、13号機リーチ、レバブル、インパクトフラッシュ、赤保留など激アツ演出やプレミア!
この確定音Pフラなのかってくらい音が似とる!
先バレ次回予告がヤバい!
#シンエヴァ #パチンコ新台 #ハチミツ横綱慶次社長 #スマパチエヴァ

パチンコカテゴリの最新記事