【橘リノの休日】初長野県で高設定挙動!?【episode.14前編】

【橘リノの休日】初長野県で高設定挙動!?【episode.14前編】

【橘リノの休日】初長野県で高設定挙動!?【episode.14前編】

橘リノがゆる〜く楽しく実戦する『ゆるバナちゃんねる』
週2回(月・木)配信を目指しています☺︎

ちゃんねる登録+通知オン設定もよろしゅうに!

〜バナ子の小言〜
数日前の来店先で吉宗RISINGを打ち、シメにファンキージャグラーを打って負けたことがあったのですが、実戦終了後にXでエゴサーチをしたところ「今日○○○(地名)に橘リノさんって来てましたか?」という内容の投稿が。あれれ?お話できなかった方かしら?と思い「居ました!」と返信してみたところ「からくりサーカスの島にもヴァルヴレイヴの島にも居なかったので来てないのかと思いました!」と言われてしまいました。
どうも!SANKYO大好き橘リノです!
その2機種以外を打っている橘リノはレプリカ扱いされていることに驚きを隠せませんでした。

今回の動画は(?)橘リノ本人がしっかりヴァルヴレイヴを打っているので、最後までご視聴よろしゅうに☺︎

episode.14(前編)—————————————

収録日:2024年1月19(金)

収録場所:ニューアサヒ上田店

実戦機種…革命機VVV
注目度…★★★⭐︎⭐︎
見どころ…ウネウネ三太郎とゴリゴリゴリラ

————————————————————

❇️橘リノのSNSアカウント

X(というかTwitter)

※お知らせメイン

Instagram(という名の放置SNS)

※ストーリーは荒れる可能性があります
予めご了承ください

————————————————————
☆episode.14(後編)はコチラ

パチスロカテゴリの最新記事